men's asc店長しおりんの徒然日記 2007年04月
FC2ブログ

「うれしい筋肉痛」

こんばんわ。MEN'SASC角元です。

今回の体験会、日本でパワープレートの第一人者
トップトレーナーの山本先生を東京からお招きし、
腹筋や背筋など、部分的に筋力UPさせる乗り方を教えて頂きました。

長い時間をかけて来てくださった方、とにかく足を運んで下さった方、
ご参加頂きましてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?  

私も山本先生についてすべてのポジションを受けてみましたが・・・
翌日うれしい筋肉痛。
この筋肉痛の体をじっくりと伸ばしていくのもまた気持ちいいんですよね。
次回は「ゴルフ・飛距離アップ~腰の痛みまで解消してくれる乗り方」
を教えて下さる事になりました。

次回も沢山のご参加お待ち致しております。

メンズASCからのメールマガジンがスタート!

イベント・モニター・新商品など最新情報をいち早くお届け致します。

メルマガ会員登録はこちらから・・・。p-akaike@s.blayn.jp

偶然、先生と同じ名前だった山本さま。ありがとうございました(^o^ ...。


2007


4月1日からパワープレイトを始めました。
このような器具を使ってのトレーニングは全くの未経験であり、
最初は成果が出てくるのか半信半疑でした。
スタッフの温かくも厳しい指導のおかげで徐々に効果がでているのがとても嬉しいです。
ASCのトレーニングにすっかりはまってしまった私です。 (43歳 山本 誠)



第2回 men's asc メタボモニター様が決定!!

こんばんわ。メンズasc店長・角元です。
春!!新しいスタートの季節です。
最近よく耳にする「メタボリックシンドローム」。
このメタボリックにならないように「内臓脂肪を減らして脱メタボ」っていうコースがあるのですが、、。
よく雑誌とかに裸の写真が載せてあって、3ヶ月でこれだけ痩せました!!とかいうの。
あのBefore・Afterの写真を作りたくて、モニター様を募集。(不純な動機でごめんなさい。)

4月1日より「脱メタボ」 スタート致しました!!

モニター様は43歳 男性。 以前は自衛隊で鍛えた体も気がつくと・・・とご応募。
(ありがとうございます。)
始まりとしては申し分のない日程。
始めたら最後まで諦めないぞとモニター様も気合い十分。
きっかけはどうであってもモニター様の体質改善が出来ればと私も張り切ってます。
(まっ、私はうるさく応援するだけなのですが・・。)
3ヶ月後のAfterの写真を楽しみにお待ち下さいませ。
メタボ

この体重計は体重・体脂肪・筋肉量が部位別で測定できちゃうんですよっ。怖いでしょ。↑

**インフォメーション**
ボディに自信があれば、仕事にも恋愛にも、ポジティブになれる。
トレーニングジム・アブトロ*ック・ロデ*ボーイ何度挫折したことか……。
暇がない?でもそれは、言い訳だという事は多分。
「最先端のトレーニングマシンで無駄な体脂肪を落として」
「話題の岩盤浴で疲れた体と心をリラックス」
すべてプライベートで実践できる贅沢フィットネスエステ?
勝手なきっかけを作って、今年こそ体を鍛え上げてみませんか?
第3回 「MENSASC メタボモニター」 募集 
お気軽にお問い合わせ下さい!
プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク