men's asc店長しおりんの徒然日記 2008年04月
FC2ブログ

「清潔・感」

こんばんは。かくもとです。

今日は天気も良く、早く目が覚めたので、近くのマックでふっとモーニング。


そういえばこの間・・・

京都のマックでマニュアルと違った方法でサーバーを洗浄、

洗浄液がアイスコーヒーに混入してしまい、お客様が通院されたとか・・。


men'sascでは、お客様の肌に触れる機器や筆などはすべて

AP水でスプレー、つけ置き消毒しております。(実はトイレも・・・。)

AP水は一般細菌はもちろん、アルコールもイソジンも熱湯も一切効かないパルボウイル

ス・エイズウィルスも瞬殺。

毒性・刺激が少ないので、手洗い、傷口の消毒、うがいにも使えるんです。

AP水は優れもので、喉が痛くなって風邪引きかけの時にはこれでうがいしてます。


消毒水の独特のニオイが残らないのもいいです。お店もお口の中も。

人・環境に優しいAP水

men'sascは「安全・安心・清潔」をこころがけております。


GW中の素敵なキャンペーンはこちら・・・

     IMGP3003-1_convert_20080429162032.jpg




「誕生日プレゼント」

こんばんは。かくもとです。

明日は母の誕生日。今年のプレゼントは何にしようかな。

「今、気になるのはシミ? それともシワ? 」

(母親でもさすがにたるみ?とは聞けなかったです・・・。)

母「このシミが気になるけど、取ってもまた出てくるでしょ?みんな言ってる。」

「簡単に取れるけど、取ってから半年は肌がちゃんと出来上がってないからまたシミに

なりやすいの。シミを取った後の手入れにコツがあって、それを守ってる人は出て来て

ないよ。レーシックの手術したら、その後のケアって色々あるけどみんなちゃんと守るの

に、シミとかだったらなんかみんな適当になっちゃうみたい。

赤池先生はそれをちゃんと知ってて、シミ取った後も何回も肌の診察に来てもらってる。

なんで何回も診察に来なきゃ行けないの?って言われる方もいるけどね。診察が大事

大事なんよね。大丈夫取れるよ。」

母「そうなんや。後が大事なんやね・・・。」

お母さんからはお洋服のセンスとか料理とか教えてもらう事ばかりですが、

肌の事だけはしっかり任せてって感じです!!


こんな感じでお客様とお話で来たらなと思います。

何かお肌の事で気になる事があればいつでもお気軽にご相談下さい!!

☆シミレーザーは 1ショット 1,000円 です。

お問い合わせはこちらから・・







「ニキビ基本セット」

こんばんは。かくもとです。

春到来です。
気温が暖かくなると皮脂分泌も盛んに。プラス花粉やほこりもたくさん舞う春先は
ニキビや吹き出物に悩んでいらっしゃる方が、意外と多いようです。

私がおすすめするニキビを徹底的にサポートしてくれるメンズコスメ/男性化粧品/は
こちら。にきび対策とにきび痕を隠したいという方にオススメです。 

1.泡洗顔
雑菌が繁殖しにくいティーツリー配合の弾力のある泡でニキビや吹き出物の原因となる
 ”皮脂や毛穴の汚れ”をやさしく泡で包み込んで洗い流します。1回2~3プッシュ

2.泡シャンプー
実は市販のシャンプー剤に入っているコート系ポリマー剤 がニキビに付着し皮脂や汗
が排除されず、かぶれや炎症を悪化させてしまう原因に。
頭皮に泡をしっかり馴染ませた後、毛穴の汚れを包み込むようにやさしく洗い流します。
これ1本でお顔も一緒に洗えます。1回2~4プッシュ

3.保湿水
無香料でさらっとしていて刺激もなし。髭剃り、洗顔後に使うと肌の表面がなめらかに
整います。赤みやテカリが気になる時はフェイスマスクにたっぷりと染み込ませ、お顔
にフィットするようにのせ5分~10分パックします。
翌日、赤みとテカリのないみずみずしい肌に。適量(500円玉程度)

4.フラー美容液(ノーベル賞受賞成分配合)
ニキビ原因の活性酸素を活性炭や備長炭のように吸着・除去してくれる成分フラーレン配
合。その効果はビタミンCの125倍。コラーゲン生成に関してはプラセンタの800倍。1回1~2プッシュ

赤ニキビ、黒ニキビからの毛穴の汚れ、毛穴のつまりなど、
    何度もくりかえすニキビを中からと外からでブロックしていく

☆ニキビケア基本セット(2番・3番・4番) 17,850円 (約2~3ヶ月分) 
 今なら泡洗顔(1番)を1本プレゼントです。
フラー


プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク