men's asc店長しおりんの徒然日記 2015年05月
FC2ブログ

こんにちは。
セラピストの脇本です♪
_2014.jpg


毎日暑い日が続いていますね。
それなのにいっこうに食欲がおさまる気配がありません。
さて、今日は食事の制限が中々続かない私がどうしても履きたいズボンやスカートがあるときに実践している必殺技を伝授させていただきます!
その方法とは.....キレイに洋服をきたい3日前に炭水化物を制限するだけです。
全く食べないわけではないので3日間なら何とか頑張れます。
それでも1日に摂取していい炭水化物は50gまでです。
グラムで言われるとピンとこないかもしれませんがお茶碗に軽く一杯分のご飯なら大体20g程度です。
「何だ。ご飯2杯食べれるんだ♪」と思った方!!
実は普段の食事で結構な炭水化物を摂取しているのをご存知ですか?
もともと食事の量が少ない方はたいして辛くはないでしょう。
しかし毎日3食きっちり食べている方は大変だと思います。
炭水化物の量を減らすだけなのでタンパク質などはしっかり摂っても大丈夫です!
簡単にいうとお肉や、お魚、卵はたくさん摂ってもOKということです。
これなら出来る!と思った方は一度スーパーやコンビニでお惣菜などの成分表示を見てみると面白いです。
お弁当などは一食でオーバーしてしまう物もありますし、お菓子類も危険です。
甘い誘惑には要注意ですね。
教えて頂いた方は小腹が空いたときはチーズをつまむそうです。
もちろん一緒に運動も取り入れるとより効果が期待で来ます!
食事の量を減らすわけではないので体重はさほど変わりませんがたった3日できつかったズボンが履けるようになるので緊急ダイエットにはすごく良いかと思います❤️
大事な予定があるときにぜひ試してみてください!

双子パンダ❤️

こんにちは。
セラピストの脇本です♪
_2014.jpg

良いお天気が続いていますね☀️
皆様、日焼け対策はバッチリでしょうか?
さて、私今週は和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってまいりました。
アドベンチャーワールドといえば去年生まれた双子のパンダの赤ちゃん❤️
IMG_2201.jpg

今回の目玉ですね!
さすが人気者、朝一で行ったのにたくさんの行列.....
そんな視線には全く気にせず笹を頬張るパンダの赤ちゃん❤️
笹には目もくれずにヨチヨチ動き回るパンダの赤ちゃん❤️
コロコロと愛らしい二匹でした。
帰りはお魚をたらふく食べて、おいしいと噂のパンケーキ屋さんに😍
すると!!あっという間に体重が増えていました。
恐るべし和歌山...
今日からパワープレートに乗る日々です!

今日は何の日?

こんにちは。
セラピストの脇本です♪
_2014.jpg

最近暑かったり、寒かったりで風邪が流行っているそうです😣
メンズ店でも体調が悪いというお客様がちらほら.....
GWも終わって忙しい毎日になると疲れも溜まりやすくまるのでお気をつけ下さい!

さて、皆様今日は何の日かご存知でしょうか?
5月の第二日曜日「母の日」ですね❤️
日頃の母の苦労を労り、母に感謝を表す日だそうです!
メンズ店では「母の日」ではなく、「父の日」にちなんで「父の日フェア」を開催しています!
ちなみにお父さんでない方もご利用いただけます😊

内容は
超音波導入(スッキリ引き締まったフェイスラインへ)
ピーリング(なめらかでみずみずしい肌へ)
小顔リフト(フェイスラインの即効引き締め)
スキンスクライバー(毛穴の黒ずみ、ザラつきを改善)
の中からお好きなメニューをお選び頂きます。
さらに!!

お顔のパック・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージがプレゼント!
普段なら¥20,520→¥15,120
期間は5月1日〜6月30日までとなっています。
普段お顔のトリートメントをされている方も、されたことがない方もぜひご利用くださいませ。
まだまだ期間はありますので夏までにお顔のケアをして接近戦の強い男性になりましょう❤️

ご予約、詳しいお問い合わせはmen's asc 088-652-8786

GWフェスタ3日目♪

こんにちは。
セラピストの脇本です♪
_2014.jpg

皆様連休はいかがお過ごしでしょうか?
メンズ店は本日GWフェスタ3日目です。
来て頂いたお客様とお話をしていると「明日は仕事.....今日だけお休み.....」とGW期間中に仕事にいかれる方がすごく多いです!
貴重なお休みに来て頂いてありがとうございます。
さて、昨日川原さんがお家でできるストレッチをこのブログで紹介していましたが試しにされた方はいらっしゃいますか?
実は二枚目の写真は私です😄
体が硬くヨガのポーズは苦手です💦
それでもじんわり効いてくれそうなので肩コリで悩まれている方は試してみてください❤️
普段、施術に入って肩のマッサージをする時に思うのですが肩が凝っている方が本当に多い!
一生懸命お仕事されている方が多いからでしょうか?
肩を回したりマッサージに行っているのに中々肩こりが改善しない方に私も今日はプチアドバイス!
やり方はとっても簡単✨
寝るときにバンザイのポーズの様に手を上げて寝ることです!!
赤ちゃんや子供が肩が凝らないのはこのポーズで寝るからだそうです😄
まあ、朝には布団の中にすっぽりおさまっていたりするんですが.....
例のポーズができなかった方はぜひこちらも試してみて下さい♪

GWフェスタ最終日5日に空きが出来ました!
ぜひお越し下さいませ。

GWフェスタ2日目★

こんにちは

20140902170011fa1.jpg

赤池クリニックの川原です

本日メンズ店勤務中でございます


GWが始まりましたね

皆様いかがお過ごしですか

今年はご自宅でゆっくり過ごされる方が多いようですね

ニュースで観たのですが、イエ充というそうですよ〜


イエ充の方へのおうちで出来るおすすめポーズをご紹介


image1 3


同じ姿勢でずっといると肩や背中が凝ってきますよね

このポーズでじんわりストレッチ、ゆっくり呼吸してみてください

肩が楽になりますよ

私も仕事の合間によくしているポーズです

出来ない方は、下向きの合掌や手を絡めるのでも良いですね


image1 2


無理なく心地よく


でもこんな良いお天気

イエ充に飽きた方は是非サロンにいらしてください

サロ充しましょう(笑)

メンズ店も5日は空きがでましたよ〜!!

お待ちしております

GWフェスタ

こんにちは。
セラピストの脇本です♪
_2014.jpg

今日から5月ですね🎏
一ヶ月が本当にあっという間に過ぎて行きますね😣
明日からお休みの方も多いのではないでしょうか?
メンズ店では明日から✨GWフェスタ✨の期間になります。
お休みだけど、どこも人が多いだろうから特に予定がないというあなた!
貴重なお休みのあいだにいつもとはちょっと違ったメニューでリフレッシュされてみませんか?
お顔のトリートメントや頭皮のケア、ボディーケアと色んなメニューをご用意しております。
期間中はなんと通常の料金の50%OFFとなっています❤️
5月2日〜5日までの期間限定となっていますのでこの機会にぜひお越し下さいませ。


ご来店をお待ちしています。
プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク