men's asc店長しおりんの徒然日記 2018年02月
FC2ブログ

こんにちは♪
メンズ店の脇本です。
NM_blogsize.jpg


最近AIや最新のテクノロジーのニュースが毎日取り上げられていますね。
数学や科学が最も苦手な脇本ですがそんなこと言ってられない時代になってきているように思います。
だからといって何かしているわけではないですが・・・😐
先日もお客様と「将来脱毛の機械はカプセルに入ったら1回で終わる時代とかが来るのかな?」と話をしていました。
そうなるのはまだまだ先のように思いますが美容業会にも最新のテクノロジーはどんどんと取り入れられています。

今回ご紹介するのはビバリーヒルズビューティー
DNA_20180209175241284.jpg

こちらの成分に含まれている「DNA修復酵素」「EGF(成長因子)」によって肌のバリア機能を高め、肌本来の美しさを引き上げてくれます。
このDNA修復酵素が最先端のテクノロジーでノーベル化学賞でも受賞されています。
お家用のホームケアはもちろんメンズ店で体験できるトリートメントも新しくメニューとして取り入れています✨
なんでもハリウッド女優も授賞式前に内緒で受けているんだとか・・・❤️
そろそろ紫外線量もアップする時期ですがまだまだ風も強く乾燥が気になるこの季節にぜひ一度体験していてみてください。
詳しくはmen's ascへ

オススメ商品!

こんにちは、men's店の南堀です。

IMG_1976.jpg

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など引いてはいないでしょうか?
都会の方ではインフルエンザもじわじわと流行してきているようですね
健康には気を付けたいものです・・・!

さて、今回はオススメの日焼け止めをご紹介したいと思います♪
「この寒い時期に日焼け止め?なぜ?」なんて方も多いと思いますが・・・
紫外線が本格的に増え始めるのは実は夏ではなく、2月というをご存知でしょうか?


この時期、夏に備えてボディの脱毛をお考えの方や、最近特に増えてきているヒゲ脱毛をされているお客様も多いと思います。
脱毛の際、日焼けをしているとトラブルの元になってしまったり、最悪の場合せっかくご予約を取りお越しいただいても照射できない・・・なんてこともございます。
ですので、脱毛をされている方やこれから脱毛をお考えの方は、この時期からの紫外線対策が特に大切です!

今特に皆様にお勧めさせていただいているのがこちらのオバジの日焼け止め。
サンスクリーンプラスプライマー


C360_2018-02-02-18-37-24-023 のコピー



ノンケミカルでお肌に優しく、しっかり紫外線をカットしてくれます。
そして、こちらの日焼け止めはブルーライトもカットしてくれる効果もあります♪
近年、目への影響で知られるブルーライトですが、実は肌老化にも関わっていると美容業界でも話題です。
テレビにパソコンにスマートフォンに・・・
生活の身近な所で関わっているブルーライトが肌老化を早めてしまうなんて恐ろしいですよねΣ(ω |||)

皆様お持ちの方も多いエンビロンのラドローションと混ぜてもご使用いただけますので、ぜひお試しくださいませ!
紫外線への対策はお早めに!(*^_^*)
プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク