men's asc店長しおりんの徒然日記 オープンしました!!
FC2ブログ

オープンしました!!

men's asc店長角元です。
men's asc<徳島初の男性専門サロン>ホームページはこちらから>>
赤池クリニック店長からこちらに移動してまいりました。
決して、美人だから、かわいいから抜擢というわけではないようです。
(赤池先生のお言葉から察すると)。・・・・グスン。
さらに他のスタッフみんなから
「メンズ店長なのにフェロモンが全くない。」と言われて苦しんでいます。

しかし、「先生が私の仕事ぶりを認めて抜擢してくださったのだ!」と
信じてがんばります!!
やりますよ。女「角元」やるときはやります!
みなさんが、「ここは本当に効果があるサロンだ。信頼して頼れる。」
「ここはホッとして落ち着く。」と言ってくださるようなお店になれるよう
一生懸命がんばります。よろしくお願いしますね。

さて、オープンして、もう数日。何やってるのかといわれそうですが、
慣れなくて店長角元キリキリ舞で、ブログ遅れたことお許しください。ぺこり。

はじめは知り合いの方がたくさん来てくださってありがとうございました。
しかし、すでに現在「HPを見た」ということで来てくださったり、
通りがかりや電話でお問い合わせをしてくださったり、どうもありがとうございます。

そうですね、年齢は20才前後から、なんと80代の方も!
20才の方も80代の方も脱毛希望、ヒゲ脱は根強い人気です。
やはり、肌が弱くてカミソリ負けがひどい、ヒゲ剃ったらぶつぶつができたり
乾燥するという方、濃くてひげそりがめんどくさいという方が多いですね。
ヒゲがイヤ、ツルツルにという方も。
フェイシャルは意外に40代から
軽く「ほんとうはちょっと気になってんたよね~」タイプの方が。

しかし 何といっても東京からのパワープレートインストラクターにも
おどろかれましたが、「若くても徳島はメタボが多い!」
メタボが繁殖しちゃった感じらしいです。
仕事はバリバリされているが、身体は動かせていない・・・。
「健康のためにも、人にも会うから気にはなる。
しかし、残業や疲れが溜まりすぎで運動までは・・・。
何か簡単に、早く、いいことないかな~。
本当にこんなマシンで、乗るだけで~!?」って感じですが
パワープレートに乗ってみると、「本当だ!世の中は進歩しているんだ!!
いいな~。通いたいな~。」
今までのご来店はこんな方が多かったです。

とりあえず、オープニングキャンペーン¥8400でちょっと寄ってみてくださいね。
店長角元、スタッフ一同、心からお待ちしております!!
プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク