men's asc店長しおりんの徒然日記 「QOL」
FC2ブログ

「QOL」

こんばんは。かくもとです。


先日、カミソリ負けがお悩みのすごく明るく元気な方がお見えになりました。

営業をされていらっしゃる方なので、出勤前に深剃りを。

時間にして15分。(女性のメイク時間と同じかな。)

肌が痛々しいくらい荒れていらっしゃいましたが、

本来の目的カミソリ負け、でヒゲを無くしたいと。


外見を整えるため、美しさを求めてヒゲ脱毛をスタートされますが、

完了した方はQOL*が高まるとのお声。

果たす役割は結構大きいと満足頂いております。


少し奇麗になると自信がついたいり、人に会いたくなる。

そんな「脱毛してよかったよっ」の声をまとめてみました。


http://www.asc-men.com/datumou/koe.html


IMGP1842_20071122164641.jpg


*QOL(Quality of Life)は「生活の質」、「人が充実感や満足感を持って日常生活を送ることができること」






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク