men's asc店長しおりんの徒然日記 エコツー体験
FC2ブログ

エコツー体験

こんにちは。
広報室の丸山です。

先日、赤池クリニックに新しく導入されたレーザー「エコツー」を体験しました。
一週間が過ぎましたので治療経過の報告をさせていただきます。

エコツーは、肌の深いニキビ痕毛穴の凹凸でお悩みの方に効果を発揮するレーザーです。
肌を収縮させる能力も高いので、加齢によるたるみ、肌質の改善と肌の若返りにも効果を発揮します。

1回の治療で他のフラクショナルレーザー数回分の治療と同等の効果が期待できますので、お仕事をされていてお忙しい男性にもおすすめです。


照射中、少し痛みをともないますが、事前に麻酔を塗るので大丈夫です。
私の場合はレーザー出力が小じわ用で深度の浅い照射だったこともあり、そんなに痛く感じませんでした。むしろ照射後の強い日焼けをした時のようなヒリヒリ感が印象的でした。(2時間程度でほぼおさまりました)
当日は洗顔は控えて、しっかり紫外線対策が必要です。

eco2_00_mae_web.jpg
(施術前)           

eco2_01_chokugo_web.jpg
(施術直後)


翌日には微細なかさぶたができて、3日後ぐらいから徐々にかさぶたがとれはじめます。施術1日後からは洗顔可能です。この間も紫外線の予防は必要ですので日焼け止めを塗ってケアしました。

eco2_02_1day_web.jpg
(翌 日)           

eco2_03_2day_web.jpg
(2日後)           

eco2_04_3day_web.jpg
(3日後)           


一週間後にはかさぶたはキレイに無くなり、全体的に肌質が変わりました。
まさに“一皮むけた”感じです。

eco2_00_mae_web.jpg
(施術前)           

eco2_06_7day_web.jpg
(一週間後)

周りのスタッフからは「透明感が出てきたんじゃないですか」と言ってもらえました。
男の自分が肌質をほめてもらえるとは思っていませんでしたが、
何でも、ほめてもらえるとうれしいものですね。


ascグループには、今回私が受けたエコツーをはじめ、13種18台のレーザーがあり、
お客様のお悩みやご希望に添った治療をご提案できる環境が整っております。

気になる症状・お悩みがございましたら、お電話ください。
お待ちしています。

お問い合わせは
088-652-8786

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク