men's asc店長しおりんの徒然日記 「バレンタイン」
FC2ブログ

「バレンタイン」

こんばんは。かくもとです。

もうすぐバレンタイン。どこもチョコだらけで癒されます。

今日は少し時間があったので「ネイルケア」に行ってきました。

最初は少し伸びた爪を好みの長さと形に削って整えてくれます。

好みは「短く」。自宅の爪切りも、切るよりも削った方が丸くキレイに整えられるので、

コンビニでも買えますので男性の方も試してみて下さい。

次に白くなった甘皮の処理。お湯が入ったボールに手をつけ甘皮を柔らかくしてカット。

好みは「ささくれが残らないように」。 最後に表面を磨いて終了です。


女性はその後カラーを塗ったり、アートを書いてもらったり。

隣の女性は2センチ程のジェルネイルを付けておられましたがこれはファッションかな。

ネイルケアはファッションというよりも爪のお掃除って感じ。

終わった後はすっきりします。


最近はヒゲ脱毛やフェイシャルケアをしている間に「ネイルケアを」と希望される方が

増えてきましたが、お洒落ですね。   

まだ一度も・・・という方は是非ご予約の際に「ネイルケアを」とお伝え下さい。


ピカピカの爪とささくれのない指先は気遣いの表れ。かな。

30minメンズネイルケア  3,000円

ネイル1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク