men's asc店長しおりんの徒然日記 「部分痩せ」
FC2ブログ

「部分痩せ」

こんばんは。かくもとです。

今日は、昨日チョコレートを食べ過ぎてしまった方に

塗るだけで部分痩せが出来る 新商品”パーツスリム”のご紹介です。


部分痩せと言えば脂肪吸引とメソセラピー。

脂肪吸引は、メスを入れ、掃除機のようなもので直接脂肪を吸引。

確実にサイズダウンはできますが、毛細血管やリンパ管などの大事な組織も一緒に吸い

とってしまうので危険度6。

危険度は高く5263人に1人の割合で死亡、生死に関わらなかったとしても手術後の壊死、

凸凹、色素沈着、たるみなどのリスクが伴うともなれば絶対にさけたい治療ですね。


2つ目のメソテラピーは痩せたい部分に脂肪溶解剤を直接注射。

メスは使わないけどこちらも、赤く腫れるといった炎症リスクが伴い、

その炎症が長引くと皮膚の色素沈着や壊死する場合もあるそうなのでやっぱり危険度6。


今回新発売になったのが塗るだけで部分痩せが出来る 危険度ゼロの「パーツスリム」。

最近流行のナノメートルサイズ・超微粒子の脂肪溶解剤なので、肌がぐんぐん吸収し、

脂肪層まで届く仕組み。

1ヶ月後のCT測定では内蔵脂肪平均-15.49% 皮下脂肪は-11,21%と男女問わず効果あり。

翌日に効果は出ないものの、選ぶ基準は危険度ゼロ。


チョコには元気の素「アルギニン」が入ってますが,

食べて過ぎてしまった方には是非おすすめ。

お顔にも塗れるグレープフルーツの香りの ”パーツスリム” 100ml 18,900円



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク