men's asc店長しおりんの徒然日記 「ビタミンC」
FC2ブログ

「ビタミンC」

こんばんは。かくもとです。

さびなかったらいつまでもキレイなのにって思うものは?


私はやっぱり身体と肌かな。

「活性酸素をやっつけろ!!」なんて言葉を良く目にします。 がん、生活習慣病だけで

なく、ドロドロ血、肩こり、シミ、たるみなんかも「活性酸素」が原因。

ビタミンC やビタミンEは、悪者「活性酸素」が体内に入ってくると戦ってくれるので、

疲れたり、風邪なんかを引くとを自然とたくさん取りたくなります。

”レモン100個分のビタミンC”とか。


実は、ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化物質もどんどんと進化していて、

活性酸素能力がもっともっと高い人気の物質、2つご紹介致します。

1つは「ピグジュノール」

ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍。

2つ目は「フラーレン」

これはビタミンCの100倍。

”レモン○○個分のビタミンC” とかよりすごいでしょ。


*「ピグジュノール」は、活性酸素から身体の錆びを保護するサプリメントとして

近日ASCでも発売予定。 

*「フラーレン」は、紫外線・ストレスで発生した活性酸素からお肌を錆びをストップ

する美容液として、 ASC化粧品 ASC at home より「フラー美容液」3/1発売開始です。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク