men's asc店長しおりんの徒然日記 「毎朝のひげ剃りが簡単に」
FC2ブログ

「毎朝のひげ剃りが簡単に」

こんばんは。かくもとです。

ひげ剃りにかかる時間は一生で1095時間だそう。昨日、北島シネマで観た映画

”アメリカン・ギャングスター”  170分だと、386回観れる事に。

「その時間がもったいない。」とヒゲ脱毛をされる方もいらっしゃいますが。

やっぱりヒゲがお好きな男性も多く、ヒゲ剃りしている時間が自分磨きの至福の時間、

でリラックスできるとお聞きします。 それでも、ひげ剃り負けが痛くて、仕方なく「ヒゲ脱毛」

されていらっしゃる方もいます。


そんな「ひげは伸ばしたいけど、ひげ剃り後は肌がひりひり」という方におすすめなのが

濃さを半分にし、太さも半分に出来る ”ヒゲの減毛脱毛”

減毛脱毛が完了すると、毎朝1回でさっと簡単に剃れる感じのヒゲに仕上がります。


自分磨きの至福の時間も、清潔感ある肌も両方セレクトできる「ヒゲの減毛脱毛」

是非おためしください。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク