men's asc店長しおりんの徒然日記
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こんにちは。
セラピストの脇本です♪
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毎日暑い日が続いていますね。
それなのにいっこうに食欲がおさまる気配がありません。
さて、今日は食事の制限が中々続かない私がどうしても履きたいズボンやスカートがあるときに実践している必殺技を伝授させていただきます!
その方法とは.....キレイに洋服をきたい3日前に炭水化物を制限するだけです。
全く食べないわけではないので3日間なら何とか頑張れます。
それでも1日に摂取していい炭水化物は50gまでです。
グラムで言われるとピンとこないかもしれませんがお茶碗に軽く一杯分のご飯なら大体20g程度です。
「何だ。ご飯2杯食べれるんだ♪」と思った方!!
実は普段の食事で結構な炭水化物を摂取しているのをご存知ですか?
もともと食事の量が少ない方はたいして辛くはないでしょう。
しかし毎日3食きっちり食べている方は大変だと思います。
炭水化物の量を減らすだけなのでタンパク質などはしっかり摂っても大丈夫です!
簡単にいうとお肉や、お魚、卵はたくさん摂ってもOKということです。
これなら出来る!と思った方は一度スーパーやコンビニでお惣菜などの成分表示を見てみると面白いです。
お弁当などは一食でオーバーしてしまう物もありますし、お菓子類も危険です。
甘い誘惑には要注意ですね。
教えて頂いた方は小腹が空いたときはチーズをつまむそうです。
もちろん一緒に運動も取り入れるとより効果が期待で来ます!
食事の量を減らすわけではないので体重はさほど変わりませんがたった3日できつかったズボンが履けるようになるので緊急ダイエットにはすごく良いかと思います❤️
大事な予定があるときにぜひ試してみてください!

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男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

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