men's asc店長しおりんの徒然日記 ダイエットとお酒
FC2ブログ

ダイエットとお酒

こんにちは♪
セラピストの脇本です。
脇本_ブログ用


最近「ブログを見ているよ!」というお声をちょくちょく頂きます😄
いつも見ていただいている方、有り難うございます。
さてさて、今日はボジョレーヌーボー解禁日ですね!
Unknown-1.jpeg

メンズ店のお客様でもお酒好きの方が多くダイエットで通っていただいている方や育毛の方にお酒の適量、種類について良く聞かれます。
今回はこれから来る忘年会シーズンにちなんでアルコールについてお話していきます!
以前にもこのブログでお話をしましたが、そもそも育毛をされている方はアルコールの摂取により育毛に必要なビタミンが使われてしまうのであまりオススメはしません。
ですが全く飲まないのも難しい話しなので適量、休肝日さえ守れば大丈夫です!
ワインならグラスに2杯程度が適量になります。
焼酎ならアルコール度数が高いので水割り1杯。
ビールは大瓶1本です。

しかし!!
ビールは糖質が高いのでダイエットされている方にはオススメしません。
これからお誘いが多いかと思いますがビールは控えめで焼酎、ワイン、ウイスキーに変えてみて下さい。
だからといって飲み過ぎないように・・・
お酒のおつまみもカロリーが高いので注意が必要です!
次回はお酒のお供についてお話をさせて頂きます😄




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞

Author:男性専門トータルメディカルケアmen's asc店長 片山栞
こんにちは。
メンズ店長の片山です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク